紹介

B_Logo.gifBreakers

                     体験は人をhappy(幸せ)にする

Breakers理念

■体験は人をhappy(幸せ)にする。

私たちは今まで40以上の企画を通して、体験で人がhappy(幸せ)になる機会を創ってきました。
苦しい体験の中には壁を乗り越えたあとの達成したあとの喜びがある。
助け合う体験の中には互いを想いあえる人とつながる嬉しさがある。
体験の中で感じた喜びや嬉しさはそのまま幸せになると私たちは考えています。

Breakers目的

■Breakersの体験を通して、よりよい仲間を増やしてゆく。

よりよい仲間とは、互いを想いやれる仲間。
苦しそうであれば、手を差し伸べ、困っていたら、話を聞いてくれる仲間。頼りになる仲間をBreakersでの体験を通して増やしていくことで心の中で感じる幸せはより大きくなっていくと考えています。

Breakers紹介映像

■breakers intro movie

百聞に一見にしかず。まずは映像で「Breakers」を知ってください。
高画質設定ができます!再生を押すと右下にHQボタンが表示されますので押してください。


 
 
 
 
 
 
 

【Breakers Countdown】


Bookmark and Share

【Breakers Schedule】

【Breakers Twitter】

breakersfujiをフォローしましょう
「breakersinfo」をフォローミー♪

【Breakers facebook】

いいね!ボタンを押してファン登録♪

  【Breakers mobile site】

   モバイルサイトはこちら☆
   http://breakersinfo.jugem.jp

breakersinfo mobile QRコード.png


inserted by FC2 system