Rockclimbing2010

B_Logo.gifBreakers

                     体験は人をhappy(幸せ)にする

利用 Rockclimbing.jpg

概要


日程:2010年4月24日(土)、25日(日)
開催場所:群馬県水上
参加定員:20名
特徴:初心者の方、女性の方でも挑戦できるロッククライミング体験
あのガチャピンでもロッククライミングに挑戦できる体験内容です。

5f89d745.jpg

内容:
1日目:Rockclimbing,BBQ, アジアンロッジに宿泊
2日目:キャニオニング(川を下るスポーツ)

今回は、翌日にキャニオニングも入っている自然を大満喫する盛りだくさんの企画内容になっています。ぜひ楽しみましょう。

参加費用:22000円
(1)内訳は以下になります(すべて込み) 
-車代金(レンタカー代金+ガソリン代金+高速代金)
-宿泊代金(お風呂付きのアジアン風ロッジを貸切)
-ロッククライミング費用(保険込み)
-キャニオニング費用(保険込み)
-1日目夜の食事(BBQ+お酒代金込み)
-2日目朝食込み
-2日目お昼込み

今回、お願いしている会社のご好意で宿泊込みで食事が夜、朝、昼込みといったかなりお得な参加費用です。
また宿泊施設は昨年、建てられたばかりのアジアン風ロッジできれいな快適な場所だそうです。楽しみですね!

(2)事前予約入金のお願い
Breakersでは、事前に車、宿泊施設等で事前に費用が必要となるため
参加される皆さんには事前入金をお願いしております。
ご理解頂ければ幸いです。

予約費用:1万円 締め切り:4月16日(金)
入金先:下記のエントリーして頂いた方にメールにてお知らせします。

※キャンセルについて
事前にレンタカーや宿泊施設等はすべて予約しますのでどうしてもの場合は1週間前までにお願いします。それ以上越える場合は、一部キャンル料金を頂く場合がございます。ご了承ください。

左の映像は、ガチャピンの勇気ある、クライミングで、右の映像はキャニオニングでこんな感じに川を下るスポーツです。

さすがにここまですごい所は登りませんよ!ムックが応援してます。
しかし、この姿でも岩をよじ登れるのですね•••

応募




応募は下記よりお願いします。







inserted by FC2 system