Breakers特徴
■「刺激のある体験空間の提供」(space)
■「共有できる仲間がいる環境」(surroundings)
■「体験が形になる価値の創造」(value)
人がhappy(幸せ)=空間(space)+環境(surroundings)+価値(value)
Breakersでは人がhappy(幸せ)になれる空間(space)と環境(surroundings)と価値(value)を提供します
■空間(space):刺激に満ちあふれた体験空間の提供 | ||
目的:自分のhappy(幸せ)を見つけ出す感覚の振れ幅を広げること 内容:春、夏、秋、冬の4回に分けて、陸、海、空で楽しめるイベントを開催。夏は富士登山、冬は箱根駅伝を毎回開催。
| ||
目的:自分のhappy(幸せ)を感じる深さを掘り下げること 内容:全企画ではすべてチーム単位で取り組むようにしております。チームで取り組む中で苦しさや楽しさを共有し、互いが自然に協力しあい目標を成し遂げる環境を整えています。
| ||
目的:自分のhappy(幸せ)を感じる機会と時間を増やすこと 内容:体験のモノ化(Tシャツ等)、画像化(写真化)、映像化(編集し、オリジナルムービーへ)、また春の宴、夏の宴、秋の宴、冬の宴と称して年4回の体験を振り返り、共有できる時間を提供しております。
| ||
■安全面の配慮
| ||