TOP > ABOUT US > CONCEPT


“ひろがる”体験とは

透き通った空気、水の流れる音、息をのむ景色・・・・
TVや雑誌、ネットからどんなに多くの情報を得ても、
実際に行ってみて、体験しなければわからないことがあります。
日常から一歩踏み出すことで広がる可能性。
五感を使って世界がひろがる体験を、わたしたちは大切にします。

“つながる”体験とは

はじめて出会った人同士でも、古くからの友人のように語り合う。同じ目標を目指して助け合う数日間の体験の中で、見えない心の壁はあっという間に崩れ去ります。
知らない人と話し、交流することの大変さを理解しているからこそ、誰もが輪に加わってつながる体験を、わたしたちは大切にします。

“つきぬける"体験とは

なかなか踏み出せない最初の一歩。仲間の後押しがあれば踏み出せる。ひとりでは実現できない夢も、仲間と一緒ならとんでもない力が湧いてくる。
自分の殻を破ることは、ちょっと怖くて、すごく楽しい。
限界を超えた先に、新しい自分が待っているからこそ、心が震えるようなつきぬける体験を、わたしたちは大切にします。

そんな体験へのきっかけ、後押しがないと悩むあなたに。

1-5.png5-2.png1-6.png

Breakersに参加すればそれは体験できるかもしれません!
1-5.png4.png

新たに“ひろがり”を感じる体験へ。

5-2.png1-2.png

ひとりひとりが“つながり”をもてる場の提供を。

1-6.png7-1.png

あなたが“つきぬける”ための体験の後押しを。




happy2.png


わたしたちと一緒に楽しみませんか。

inserted by FC2 system